アニ鉄の部屋
そのまんま。アニメと鉄道について語ります。
プロフィール

鉄アニ

Author:鉄アニ
居住地域:安心と信頼の練馬区
血液型:新型
夢:次元超越
好み:東儀白

当ブログは鉄道、アニメ、ゲーセン、ギャルゲについてつらつら語るページです。

無断転載・アップロードは禁止とさせていただきます。
当ブログに書かれていることは全て執筆者の主観的理論です。当ブログを理由に損害が起きたとしても責任は負いかねます。
kudo_wafu_mybride@yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。直接コメント等などは常識の範囲でどうぞ

可愛いは正義
ロリコンではない。貧乳と低身長が好き。
巨乳もありだとは思うよ。メガネはないけど。

白は俺の嫁



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



来たとても親切な人たち達



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



謎の数値

一部の人だけが理解できる数値。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



バナーリンク

リトルバスターズ!全年齢版HP様
発車メロディ使用状況様 京都アニメーションホームページ様 Key ホームページ様 Key Rewrite(全年齢)公式ホームページ様 Angel Beats! 公式ホームページ様



検定



RSSリンクの表示




げーせん産業はおわこん
あのサファリが100円2クレじゃなくなったのを深刻な時代だと感じております。
それもKONMAIのe-AMUSEMENT Participationとかいうよくわかんなののせいです。

4e0acfb6.jpg
2chより

まあというわけで初期投資安く済むけどそのぶん後々回収するよっていう韓国の芸能事務所みたいなコナミ側の陰謀によって店側の収入が激減。
さらにコナミ税はクレジットあたりの回収になるから100円2クレなんてもってのほかみたいな状況になってるんですねえ。
僕が知っているところでも100円2クレの店舗はひたちなか市のゲーセンくらいしか知らない。

まあ1クレだと回収はいいからね。それで人来なくなったら2クレにするより撤去がだとうなせんたくなんだろうぬ。

まあそんなもんでこれも時代の流れ。
2クレがどうのこうの騒いでる時点でドラステはおろかドラフェニも危うい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuaniota.blog52.fc2.com/tb.php/429-ef6e9bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


