アニ鉄の部屋
そのまんま。アニメと鉄道について語ります。
プロフィール

鉄アニ

Author:鉄アニ
居住地域:安心と信頼の練馬区
血液型:新型
夢:次元超越
好み:東儀白

当ブログは鉄道、アニメ、ゲーセン、ギャルゲについてつらつら語るページです。

無断転載・アップロードは禁止とさせていただきます。
当ブログに書かれていることは全て執筆者の主観的理論です。当ブログを理由に損害が起きたとしても責任は負いかねます。
kudo_wafu_mybride@yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。直接コメント等などは常識の範囲でどうぞ

可愛いは正義
ロリコンではない。貧乳と低身長が好き。
巨乳もありだとは思うよ。メガネはないけど。

白は俺の嫁



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



来たとても親切な人たち達



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



謎の数値

一部の人だけが理解できる数値。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



バナーリンク

リトルバスターズ!全年齢版HP様
発車メロディ使用状況様 京都アニメーションホームページ様 Key ホームページ様 Key Rewrite(全年齢)公式ホームページ様 Angel Beats! 公式ホームページ様



検定



RSSリンクの表示




かんさい[Fe]
ちょっと関西行ってきたから鉄要素中心に振り返ります。

新宿から小田急さん。
新百合で相当降りるんですね。
P3300042.jpg
ながらで行った上に端っこ+車輪の上とかいう頭おかしい席でして足伸ばせないとてもつかれるみたいな感じでした。
全然寝れなくて寝たのは焼津通過した頃で、浜松長停起きててまた寝て、起きたのは共和停車する頃でした。

大垣着いて網干行きやめようかなーって思ったけど勢いで乗ってしまい。米原で新快に乗り換えることもなくそのまま彦根へ。
P3300044.jpg
近江鉄道まで時間あったから彦根城行ったけどこんな朝六時台からやっているはずがなく。

周辺をふらふらして近江鉄道に乗車。なんとなくけいおんの巡礼をしに豊郷へ。
まあ後々載せます。
P3300045.jpg

その後は彦根に戻って普通で京都へ。しかも40延とかでクソワロタww
223で一時間強ずっと立つ羽目に。
京都のラーメンフロアで大勝軒食ったあとは神社仏閣に。

P3300081.jpg
東本願寺
P3300085.jpg
東寺
P3300091.jpg
平等院終わってそのまま奈良線に乗車。木幡に京アニの本社兼ショップがあったので寄り道。
流れでけいおんのよくわからないファイルを購入。
その後は梅田に戻ってホテルにチェックイン。日本橋オタク街を観光。
ドラクリ発売日もあって人はわりといた。というかメロブとらしんばんが同じビルとか。
あと何故か600円で売られてた翡翠の新刊も購入。
これでおしまい。

二日目は颯爽と京阪で京都へ。
P3310096.jpg

僕が旅行するとなぜか必ず見舞われる大雨によって室内でも楽しい三十三間堂へいくことに。
P3310098.jpg

雨も小ぶりになったので、北野天満宮
P3310102.jpg
伏見稲荷大社
P3310109.jpg


こっからはほんの少しの間だけど撮り鉄しました。
P3310122.jpg
P3310123.jpg
P3310124.jpg
P3310125.jpg
P3310126.jpg
P3310127.jpg
P3310138.jpg
P3310135.jpg
P3310134.jpg
P3310133.jpg
P3310132.jpg
P3310128.jpg
P3310130.jpg
P3310131.jpg
たまに明らかミスったのがあるwww

最終日はほとんど観光でした。
P4010178.jpg
P4010188.jpg
P4010244.jpg
P4010239.jpg
P4010213.jpg

もうみんなどこだかわかると思うから書かないww

という訳で帰って来ました。
帰りは夜行バスでした。ほんと疲れた。。。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/02 20:28] | # [ 編集 ]


お疲れさまでしたー

僕も年末に京都に行ったので記憶が思い出されます><

にしても写真うまいですね!すっごく綺麗ですっ
またどこかいったら撮ってきてくださいー
[2012/04/02 21:47] URL | 成瀬 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>コンデジを使える範囲で使えばここまでいきますけどまだ使いこなせてはいませんよこれでもww
やっぱ本格的にいくにはカメラ女子が使っている以上のモノを買わないとダメですねww
[2012/04/05 23:33] URL | 鉄アニ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuaniota.blog52.fc2.com/tb.php/431-371930b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


