アニ鉄の部屋
そのまんま。アニメと鉄道について語ります。
プロフィール

鉄アニ

Author:鉄アニ
居住地域:安心と信頼の練馬区
血液型:新型
夢:次元超越
好み:東儀白

当ブログは鉄道、アニメ、ゲーセン、ギャルゲについてつらつら語るページです。

無断転載・アップロードは禁止とさせていただきます。
当ブログに書かれていることは全て執筆者の主観的理論です。当ブログを理由に損害が起きたとしても責任は負いかねます。
kudo_wafu_mybride@yahoo.co.jp
↑メールアドレスです。直接コメント等などは常識の範囲でどうぞ

可愛いは正義
ロリコンではない。貧乳と低身長が好き。
巨乳もありだとは思うよ。メガネはないけど。

白は俺の嫁



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



来たとても親切な人たち達



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



謎の数値

一部の人だけが理解できる数値。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



バナーリンク

リトルバスターズ!全年齢版HP様
発車メロディ使用状況様 京都アニメーションホームページ様 Key ホームページ様 Key Rewrite(全年齢)公式ホームページ様 Angel Beats! 公式ホームページ様



検定



RSSリンクの表示




春は恋の季節
とかどうでもいいタイトルつけましたが個人的にはましフォニの愛理ルートが萌えすぎて死んじゃいそうです。
ずっとよくわからないゲームやってたからかもしれませんがとりあえずあの純愛モノはとても良かったですね。
二人でイチャイチャバカップルやってる感じがほんとはまりました。

という訳でもう分岐から3周くらいやってます。
かわいいです。

愛理も可愛いのですが紗凪も可愛いわけで。
僕的には早く落としたいんですがね。そもそも原作では攻略対象ではないんですよもう。
人気投票一位なのに。早く罵られたいです。
というかみうの派生なのはなんとなく分かるんですがましフォニPSP版のサンプル画像並にどうやってデレるのかも気になります。
あと中の人も変わってるからどうなるのかなあと。気にしたら負けかな。

おやすみなさい。喉乾いた。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tetsuaniota.blog52.fc2.com/tb.php/433-0216d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


